仙台で人気のパーソナルトレーニングジムランキング

 

ライザップの特徴

CMで話題、「結果にコミット」するパーソナルトレーニングジムです。満足度・人気度・売上の三冠を達成し、名実ともにNo.1パーソナルトレーニングジムと言えます。減量目標は個人の体格、体重、体質などに合わせた限界数値をカウンセリングを通じて決定し、目標設定。完全個室のマンツーマントレーニングで、短期間で結果を出すための科学的根拠に基づいたトレーニングを行います。無理せず続けるための「栄養学」に基づいた食事指導にも定評があり、30日間の全額返金保証が自信のあらわれです。

価格 入会金5万円+298,000円/月〜円
評価 評価5
備考 30日間無条件全額返金保証!
 
 

24/7ワークアウトの特徴

「3食きっちり食べて痩せる」がコンセプトのパーソナルトレーニングジム。ダイエットジム効果第1位、ダイエットジム人気度第1位です。24時まで営業、ウェアレンタル・ドリンクが無料、手ぶらで通える通いやすさが人気の秘密です。全国から集めたプロトレーナーによるマンツーマン指導が好評で、一人ひとりの目標、年齢、体力、体調に合わせたオリジナルトレーニングプログラムを考案してくれます。完全個室、清潔感のある明るい室内もGood!

価格 入会金38,000円+98,000円/月円
評価 評価4.5
備考 痩せられない場合は全額返金保証
 
 

シェイプスの特徴

女性専用のパーソナルトレーニングジム「シェイプス」は、トレーナーも全て女性なので、女性特有の悩みなども相談できます。女性ならではの体幹メニューを中心としたメニューとリバウンドリスクの少ない食事制限が特徴です。個室のシャワールーム・パウダールームも完備で、お出かけ前や出勤前のトレーニングでも安心。シューズ、ウェア、タオルなど無料貸し出しが多く、完全手ぶらで行けるのも嬉しいですね。目的に合わせて選べる5つのコースと1つのオプションがあります。

価格 入会金2万円、60日間で240,000円(ダイエット・フルタイムコース)円
評価 評価3
備考 女性専用
 

ライザップの利用体験談

俺の親戚は以前まで太っていた為、その事が理由で内気な性格をしておりました。しかしライザップ銀座店で、「ボディメイクスタンダードコース」と呼ばれる、優れたレッスンを受けた事により、内面やスタイルが劇的に変わって行きました。
親戚は肥満気味にあった体形から、痩せて引き締まりのある、魅力的な容姿へと生まれ変われたので、この影響から前向きな性格に変化しました。親戚は今年で31歳となる、都内のガソリンスタンドに勤務している温厚な性格の男です。
親戚がライザップ銀座店を利用する事になったのは、俺の紹介によるものです。
以前に俺自身がライザップ池袋店で、トレーニングを受け、短期間でビックリするようなダイエット効果を得たからです。
30歳を過ぎれば男女に関係なく、何らかの身体の異変や不調が必ず出て来るものです。31歳とは人生の中で最も太りやすい時期にある、非常に悩ましい年齢でもあります。
親戚は会う度に冴えない顔付きであった為、「もしかして、太っている事が深く関係しているのでは?」と思った事から、「ライザップのエクササイズを受けた見てはどう?」と勧めた訳なんです。

ジムの利用体験談

スポーツジムに通い始めたのは27歳の時で、女性です。体型は中肉中背でしたが、運動不足が気になってスポーツジムに通い始めました。
通い始めたきっかけは引越し先の駅前に、良いスポーツジムを見つけたからです。そこのスポーツジムはわりと女性向けで、スタジオプログラムが充実しているのが特徴でした。ホットヨガができたり、興味のあるダンス系のプログラムが豊富で魅力を感じました。バレエのプログラムもあり、昔やっていたので興味を持って入会を決めました。
スポーツジムの名前はエデナ志木です。坂戸と志木の2店舗のみのスポーツジムのようです。
基本的には自由にマシンやスタジオプログラムを利用するジムです。希望をして、予約を取ればトレーナーがついて、トレーニングメニューを考えてくれたり、指導もしてくれます。
このジムはわりと女性向けでスタジオプログラムが充実しているのが特徴です。ホットヨガもでき、一般的なスポーツジムでホットヨガができるのはかなり珍しいと思います。また岩盤浴もついていて、時間のある日に利用していました。
""仕事によって通えない時もありましたが、基本的には週2程度の頻度で2年近通いました。
主に利用していたのはスタジオプログラムで中でもダンス系やヨガ、ピラティスなどのプログラムをしていました。だいたい1つ、もしくは2つスタジオプログラムを受けて、時間があればさらにランニングマシーンをしてお風呂に入って帰っていました。
運動不足を解消することが1番の目的だったので大きな体型変化はありませんでしたが、2キロほど体重は減ったと思います。
引越しで通えなくなり、退会しましたが良いスポーツジムで気に入っていました。

仙台の街について

仙台は東北最大の都市で県庁所在地であり、かつ政令指定都市で人口は約108万人です。東北の中では最も栄えて人口が集中していますが、「杜の都」というだけあり街中から郊外まで緑が沢山あり綺麗な街です。
野球は楽天、サッカーはベガルタも盛り上がりを見せており、スポーツも盛んです。
東日本大震災では至る所で甚大な被害を受けましたが、復興のシンボルとして地下鉄東西線が開通したり駅前東口も再開発で見違えるような発展を遂げ、仙台の進化はますます続く勢いです。
仙台の観光でオススメなのは、全国的に有名な「仙台七夕祭り」でしょう。人気があるので混雑しますが、それが気にならなくなるほどの量の七夕飾りには圧巻です。
また、仙台城跡は県外から観光に来た場合は必ずチェックしたい場所です。
あの有名な伊達政宗公騎馬像は仙台市の代表的風景で、是非一緒に写真を撮っておきたいですね。
そして少し足を延ばせるなら是非行って欲しいのが松島。五大堂の透かし橋を渡る事と、遊覧船でカモメに餌は外せない楽しいイベントです!
仙台の人々の特徴で一番言える事は、「みんな仙台が大好き」な事です。私も仙台にずっと住んでいましたが家族も友人も職場の人も口を揃えて「仙台は住みやすくていいよね」と言っていました。街中に行けばなんでも揃い、ある程度の都会感は味わえるし(東京で流行ったものは東北進出する際、必ず仙台にくるので)また車でちょっと走れば海も山もあり自然も満喫できます。そんな「都会」と「自然」の心地いい距離感が暮らしやすさを感じさせるのだと思います。